トップページへ
活動報告
活動報告一覧に戻る


■フリーマーケット出店(錦糸公園)
平成16年9月23日(木祝)

参加日:平成16年9月23日(木祝)10:00〜16:00
会 場:錦糸公園にて
主 催:リサイクル運動市民の会

 恒例のフリーマーケット。フリーマーケットなどのイベントのお知らせは、会発行のニュースをご覧になった方々や、ご近所からもお声掛けいただき、毎回多くの品物をご提供いただく様になりました。家庭内でのご不要品が、地域の野良猫対策に生まれ変わります。多くの方のご参加をいただく事によって、地域のコミュニケーションやネットワークが広がります。単に資金捻出というだけでなく、それ以上に大きな力が湧いてくるのを感じます。出品物をご提供いただいた方々においても、「なかなか忙しくて活動とまでは行かないけれど、少しでも協力できたら」とおっしゃって下さる方もいらっしゃいました。できる事を、できる事から、そのお気持ちが支えとなっています。また今回、当日お手伝いいただいた方は、活動を通して知り合った方です。色々な情報を交換しながら、今もお付き合いさせていただいています。資金ももちろん重要ですが(まだまだマイナス....)、資金だけでは難しい。だからこそ、皆様のご協力、本当にありがたく思っております。今回も、ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

売上金は、「すみだ地域ねこの会」分が13,670円、「飼い主のいない猫との共生モデル地区分」が3,200円でした。



活動報告一覧に戻る

トップページへ
すみだ地域ねこの会